人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この前の・・(^ー^)ノ

黒糖のその後ですが・・(-^艸^-)
次女が奮闘してくれて 作ってくれました。 えっと・・私も手伝いましたよ。(笑)
黒糖を潰す役目です。(◎´艸`)ムププ

例の黒糖
この前の・・(^ー^)ノ_f0228619_8105350.jpg



                                              ↓                            
この前の・・(^ー^)ノ_f0228619_8163092.jpg


こちらの方は、右側の黒糖だけで焼いた分です。
甘味が少々足らないように思ったので 甘味が強く少々癖が有りますが 色が濃い分をブレンドしました。
家族にはこちらの方が受けました。(-^艸^-)


この前の・・(^ー^)ノ_f0228619_8132627.jpg


紙皿が無かったので 急遽 クッキングシートをゴミ箱のように折り 容器を作りました。・・(-^艸^-)

次女、上手く焼けたから 今度は 学校のバザーでこの蒸しパンを焼こうと言ってました。
我が家のたくさんの黒糖さんたち・・やっと やっと 役に立ちます。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

良かった・・(-^艸^-)
by 125teru | 2010-07-30 08:27 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru