人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物のこれってどうやって使用したらいいの?(^-^;

なぜだか お土産にこれを頂くことが多く 実は、未開封のまま いつもしまったままになっています。

それとは これです。(^-^;

頂き物のこれってどうやって使用したらいいの?(^-^;_f0228619_844164.jpg


お砂糖として使用しようと思うと 癖が有るからおかずの味が変わってしまうし・・
和え物に入れても色が変色する・・・

お菓子として使用するのか・・せっかく頂いて 自然の食材で上手く頂けたら多分、美味しいのだろうと思う。

皆さんは、どうやって使用されてるのかとふと思いました。
写真に掲載させて頂いたのはごく一部で・・・(^-^;
Commented by 125teru at 2010-07-24 07:48
おはようございます~♪

お友達からいろんな事を教えてもらって・・沖縄の
サーターアンダギーや蒸しパンなどを教えて
いただきました。(-^艸^-)

黒糖は、自然からの恵み 本当に美味しく頂きたいって思います。
と言う事で お菓子作りは 我が家の次女の当番なんで・・(笑)

彼女に頼みましょう。(^^ゞ
by 125teru | 2010-07-23 08:10 | ひとりごと | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru