人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発売・・(^ー^)ノ

新発売に弱い親子でして・・(-^艸^-)
でも、ダイエットの文字はいつも脳裏にあり (^-^;

これってカロリー高いよね(;^_^A アセアセ・・・
何って思いながら 食するのなら 食べなきゃいいんだけど (-^艸^-)

新発売・・(^ー^)ノ_f0228619_004374.jpg


娘と一緒に・・(*^^*ゞ

しかし、ソルト&レモンとは なってるけど 頂いてみると 結構 オリーブオイルとガーリックが
効いていて 最初は 美味しいなって思ったけど 途中から 少々しつこいのが気になりました。

特にオリーブオイルがポトポトと落ちるのはな・・(^-^;

まぁ これは私だけの感想なんで (_"_ )

でも、一緒に頂きながら 色んな話をして 楽しい一時でした。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

誰かさんには 申し訳ないですが・・(^▽^;)
Commented by toshi at 2010-07-17 20:15 x
もよりのマクドまで車で40分(^^ゞ
だからいつもモス 少し前に食べた 食べるラー油が入った
バーガーがメチャ美味しかったよ もう売ってないけどね(^^ゞ
もう一度食べたいなぁ~
Commented by 125teru at 2010-07-17 23:45
toshiさんへ

家も最近、まぁ近いって言えば近いところにモスが登場。
その付近には マックとミスドとモスがあります。爆

食べるラー油が入ったバーガー私も頂きましたよ。(-^艸^-)
てか・・あの有名な桃屋の食べるラー油の方が美味しいですよ。(笑)
私てきには・・ですが (笑)

ほんまにご飯にのせたらいくらでもって感じです。ただ・・
太りますけど・・( ̄o ̄;)ボソッ

そそ、昨晩 長女のお土産でマックの次の新発売の分 頂きましたよ。
長女が、オーロラと上記の分と両方 食べたかったらしい・・
だから、次女とソルト&レモン 初めて食べたような顔してまた、
頂きました。だって、抜けかげしたって判ったら恐いからな・・(^-^;
目配せものでしたよ。苦笑
Commented by toshi at 2010-07-18 21:36 x
さっそく桃屋の食べるラー油を注文しちゃいました(#^.^#)
ちょうど前から注文しようと思ってたところなんですよ
届くのを楽しみにしていますよ でも 太る?(-.-;
Commented by 125teru at 2010-07-18 22:53
toshiさんへ

少し前に食べるラー油が品切れで騒ぎになりましたよね?
その時に 次女がバイト先(スーパー)で丁度 店員さんが店内に
品切れでいつ入荷かか判らない桃屋のラー油を陳列に並べる・・
しかし、たったの3個 それでもその数を仕入れるのにも大変みたい
でした。それを2個 買ってきました。そして他のメーカーの分も
抱えて戻ってきました。(^^ゞ  もちろん、その時の夕飯には 味の
くれ(^^ゞ

そら~~ご飯(炭水化物)をたくさん 頂くから・・(^^ゞ
by 125teru | 2010-07-14 00:07 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru