人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然って素敵・・(^ー^)ノ

今日 夕方 2階窓から こんな素敵な景色に出会いました。
初めてで 思わず携帯から撮影しました。

デジカメ取りに下に下りてる間に風景が変わるような気がして・・(^-^;

自然って素敵・・(^ー^)ノ_f0228619_22384176.jpg



田植えが終わったばかりの田んぼに光が反射して それに夕暮れも加わって・・
何とも言えない景色でした。(^ー^)ノ
Commented by いちびりビリー at 2010-06-08 22:50 x
きれいやなぁ~。
teruさん家の窓は素敵ですね!
こんな景色が見れたり、
多肉ちゃん6人衆が並んでたり(^^)v
Commented by 125teru at 2010-06-09 00:04
いちびりビリーさんへ


いつもありがとうございます(^ー^)ノ
多分、毎日 繰り返されてる景色だと思うのですが 
今日 初めてその場面に遭遇して ほんまに感動しました。

これからも私の目にはずっと焼きついて行くだろうと・・。
by 125teru | 2010-06-08 22:42 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru