ツルウメモドキ   

2017年 10月 30日

今年も我が家に・・(^-^)
f0228619_23592626.jpg


f0228619_23594915.jpg



昨年よりも枝ぶりがあまり良くないが 自然の物だから仕方ない^^;
でも、この頃から 弾ける様子を見るのが楽しみなんですよ!


また、数日後にもアップさせて頂きますね(^-^)
[PR]

by 125teru | 2017-10-30 23:57 | | Comments(2)

Commented by スターアニス at 2017-10-31 22:07 x
ツルウメモドキ・・・。
いいですね。

近くの山に野生のツルウメモドキがあるのですが・・・今年も元気なのかなぁ?
明日にでも、見に行ってきます。
Commented by 125teru at 2017-11-01 00:09
スターアニスさんへ
台風などの被害はございませんでしたか?
昨日は、えらく寒く 今日は、反対に凄く過ごしやすく・・
気候がおかしいのでお身体の方 ご自愛下しさいませね。

野生のツルウメモドキの木が有るんですね。
私は、住宅地の一角に少し大きめの植木鉢(誰も持ち主が
いないのです)を数年前に見つけて・・
山の方に入られるのは 気を付けて下さいね(^-^)

<< みかんの収穫! ダイヤモンドリリー >>