美味しい色・・嬉しいお気遣い。   

2017年 10月 28日

f0228619_133169.jpg


とっても美味しそうでしょう?(^-^)
同僚の方より いつも頂くのです。そして、私の身体の事をお気遣い下さって・・
ありがたいです。
家族で美味しく頂戴させて頂きました!  美味しかったです(^-^)
ご馳走さまでした!



☆金曜日の夕方の空の様子です。久しぶりに晴れた日でしたので・・
雨が恨めしくなりますね^^;
f0228619_13161598.jpg


だんだん、台風のせいか 風が強くなって雨も強くなってきましたね。
皆さん 充分に気を付けて週末をお過ごしくださいね!


☆最近、義母 ディでの不満が多いらしく 朝から朝食の時に私にぼやきます^^;
朝食の際にしか ゆっくりと話出来ないし 主人が居ると怒るからね^^;
今朝も、土日のディのお迎えの時間が早いと・・うーん^^;
夏 無花果が忙しい時 大概、土日が出荷のピークだから 少々早めの8時頃に
お迎えに来て頂いていたので そのままになってると最近は、私たちも朝から
出荷作業が無いし 自身も寝心地がよく もう少し眠って居たいのでしょうね。

他のディも他のメンバーの方は 手芸などをしてる 自分もしたいのにさせて
貰えないと私に怒る。折り紙も教えてもらえないとか・・・^^;
でも、ディで折り紙をしましょうか?って言われると 教えて欲しい時に
教えてくれないから もう、飽いたから要らないと言うらしい^^;
うーん^^; そのようなモノの言い方したら 誰だって教えてやらんって
思うけどな^^; ちょっと皮肉れてる。どのような状況かは 解りませんが。
でも、徐々に皆さんとご一緒に作業(手芸やお習字など)も出来にくくなってきている
様です。でも、皆さんがおられるような場に行くことが良いかなぁと思ってるので。
うんうんと聞いて 対処できるところはするようにしていますが^^;

でも、いろんな事が起きます^^;
[PR]

by 125teru | 2017-10-28 13:21 | ひとりごと | Comments(0)

<< ダイヤモンドリリー 緊急! 是非、読んで下さいね!!⤵ >>