人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然って不思議!

自宅の庭より東の方向を見ると山の上に もう一つ山があるような感じで
驚きました(^^;

自然って不思議!_f0228619_18193374.jpg


自然って不思議!_f0228619_19535199.jpg



裸眼で見た時には 山がもう一個 有ったように思ったけど こうやって見ると違うな(-_-;)
今日は、天気予報だと めっちゃ雨が降るってなっていたけど 実際にはあんまり降らなかったな。
なので、暑くないし草取り作業には持って来いですが しかし、開始直後から ブーンって
蚊が飛んできてたまらんと これを取りに戻る。
自然って不思議!_f0228619_23343047.jpg

この子を腰に装着し すると全然 蚊が来なくなり助かりましたよ(*^^)v
皆様も草取りの際には是非・・(笑)



それから、以前からやろうと思っていた茶の間に絨毯を敷きました(^^;
皆が夜になるとリラックスして・・・横になるのに少し寒くなると欠かせません(笑)

秋祭りが来週に迫って・・やっぱりこの頃になるとヒンヤリしますね。
by 125teru | 2017-10-14 20:21 | 自然のうつろい | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru