人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成29年10月4日の早朝の空の様子

平成29年10月4日の早朝の空の様子_f0228619_13405632.jpg

朝から外に出るとストライプ状に焼けるような感じになってきていたので思わずパチリ・・
で、うまく撮れたかなぁって思いながら室内に戻り窓を開けて換気・・え???

空模様が真っ赤(^^;
焦りましたよ!(笑) またまた、外に飛び出して(◎´艸`)ムププ
平成29年10月4日の早朝の空の様子_f0228619_13412042.jpg



朝からこんなことばかりしてるのでお弁当作りなどがはかどらなかった(^^;
が、何とも素敵な空の様子を見せて貰えて得した感じ(笑)
今、無花果が少々休憩中!

まぁ、その分 サツマイモの出荷をしていますが 早朝に働かなくっても
良いので助かります!(笑)



平成29年10月4日の早朝の空の様子_f0228619_1349988.jpg

今日は、十五夜 お月見の日。
長女と出かけて帰宅時にお買い物を・・
その際に 久しくご無沙汰していたご近所のお友達・・
いつもPC関係の事でお世話になっていたり 色々な相談に乗って頂いたりして
心強い友達です! お会いしたらすぐに私の身体の事を聞いて下さる。
嬉しい限りです。
最近、どうされてるだろうと気になっていたので お顔が見れて良かったですわ!
Commented by スターアニス at 2017-10-05 13:30 x
綺麗な朝焼けですね。
秋の雲・・・これからの季節、見応えありますね。
十五夜に活けられた花・・・フジバカマなのかなぁ?
Commented by 125teru at 2017-10-05 13:57
スターアニスさんへ
この朝焼けには、本当に感動でした!
今までで一番 最高だったと思います。
でも、時間でドンドンと変わってしまいますので・・(^^;

はい! 良くご存知ですね 白のフジバカマです(^-^)
by 125teru | 2017-10-04 13:53 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru