人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の美しさに改めて・・

自然の美しさに改めて・・_f0228619_2355341.jpg


今朝、無花果の荷詰めの途中 畑で収穫してくれている無花果を取りに
農業用倉庫より外に出てみるとこのような素晴らしい空の様子を見せて
貰うことが出来ました!


毎朝、違った空の様子を見せて貰って 改めて自然って凄いって驚きを感じます。
何時だって一緒の空の様子ってないですもん・・


今朝も 結構 収穫量が多く 今シーズン最後だろうなと家族総出で頑張りました!(^-^)
Commented by スターアニス at 2017-10-01 10:54 x
見られていたのですね。
私も、3時頃に起きて焼けそうだったので出掛けるつもりでいたのですが・・・次に目覚めたのは5時半過ぎ。目覚まし時計のセット忘れで・・・。
綺麗な朝焼け雲を見上げて・・・残念がっておりました。
今朝は、三輪山と大鳥居のライトアップを撮ってきました。

Commented by 125teru at 2017-10-02 00:34
スターアニスさんへ
本当に偶然に見せて頂けてluckyでした。
何度も申し上げますが 本当に自然が織りなすものゆえに
同じものが無く そして、雄大で綺麗です。
このような素晴らしい景色が見れる事に感謝です!
by 125teru | 2017-09-30 23:59 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru