道頓堀 今井のおうどん

月曜日の祝日に出掛けた長女からのお土産・・(笑)
最近、テレビに出ていたきつねうどんが美味しいと言われていたお店の・・
f0228619_21565443.jpg


↓ 容器を開けてみると このような状態で入ってます。
葱・お揚げさん・七味・お出汁・・勿論、おうどんも(笑)
f0228619_2159241.jpg


↓ このように箱に丁寧に作り方が記載されています。
f0228619_2205212.jpg



f0228619_22144272.jpg



今夕 夕飯に頂いたのですが 皆が美味しいと絶賛(笑)
簡単に作れるのに おうどんのコシもお出汁の味も葱も美味しいし
お揚げさんの味付けもバッチリ!!

お蕎麦もされている様子。
少し先になりますが 年越しに良いなと・・(^-^)
[PR]
Commented by teasakura at 2017-09-22 23:05
メモメモ 10月28日 大阪のギャラリーまでお出かけ予定です。南船場の松葉屋本舗さんには行ったことあります。
Commented by 125teru at 2017-09-24 12:38
sakuraさんへ
勉強不足で私は、知らなくって娘達に聞きました。
このお店も有名のようですね(^^;
でも、このテイクアウトの入れ物がバッチリで
持ち帰っても刻みネギや七味までも必要無くすべて付いて
います(笑)
お味も本当に美味しかったですよ。お勧めです!
by 125teru | 2017-09-19 22:18 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru