人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れやよね?(・_・;)

残暑も厳しかったのに ふと気づくとこのような花が・・・
季節外れやよね?(・_・;)_f0228619_7395293.jpg

満開じゃなく 3輪ほど開花してる程度ですが(笑)


でも、なんかホッとしましたよ(苦笑)
昨日から 少々イライラしていたので 一人で苦笑してしまいました(笑)


季節外れやよね?(・_・;)_f0228619_9315845.gif



以前から欲しかった大きながま口タイプのリュック。
やっと見つけました! 勿論、お手頃価格で・・(笑)

季節外れやよね?(・_・;)_f0228619_9332099.jpg


シンプルが一番!(笑)
ポケット多し・・おばさんならでは(笑) 
正面に 左右に 内側にもポケット有り・・

上からがま口のように開く。 横からもファスナーを開けると出し入れが楽。
ペットボトルやデジカメを入れたりとか 助かります(笑)
Commented by スターアニス at 2017-09-16 15:40 x
この花は、八重の山吹でしょうか?

がま口タイプのリュック・・・これは便利ですね。
私なんかも、カメラレンズを入れて持ち歩くバックを・・・いろいろ持っているのですが・・・このバックに中仕切りを入れれば・・・なんて、思ってしまいます。
サイドもいろいろ入れられて・・・便利ですね。
Commented by 125teru at 2017-09-16 16:00
スターアニスさんへ
はい!
八重のヤマブキです。
季節を間違っているようですね(笑)

リュックは、両手が空きますので便利で良いですね。
ブランドなどに私はこだわりません・・
使い勝手が良いのが一番ですものね・・。
by 125teru | 2017-09-14 07:42 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru