人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一番のリコリス!

毎年 一番は白いリコリスでしたが 今年は、黄色のこの子でした!(笑)
今年一番のリコリス!_f0228619_8112781.jpg


開花してないのにせっかちな私(^^;
まだ、9月に入ったばかりですが 田畑の畔にはまだ 赤い彼岸花の葉も出ていない。
この子の横にはオレンジ色のリコリスも植わっていますが・・影も形も無いです(^^;



そそ、今年は十五夜も10月4日と少し遅いですね。
萩の花やススキも花が終わってしまいそう・・・(^^;




今年一番のリコリス!_f0228619_922494.gif


最近、急にひんやり収穫量が一気に激減してましたが 今日、以前から
お約束していた方に出荷を・・
頼まれていたので これでホッとしました(^^;
今年一番のリコリス!_f0228619_935045.jpg


以前に比べると雲泥の差 実が小さくなってきています(^^;
by 125teru | 2017-09-07 08:30 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru