9/5 早朝の空の様子  

早朝の空に興味が有り その日によって違うので楽しみにしていますが
綺麗やって思う時には携帯やデジカメをもってなく(^^;


f0228619_103231.jpg



綺麗に撮れてませんが この藍色がとっても好きです(^-^)
そうそ、我が町に 某有名な田舎のデパートと呼ばれているお店が出来るようです。
楽しみ~♪ (^-^)
f0228619_1074699.jpg


走行中に信号待ちのスキを狙いましたので看板のみでごめんなさい<(_ _)>
[PR]
Commented by スターアニス at 2017-09-05 10:54 x
早朝の空の色…刻々と変化していく様は、感動的ですね。
ブルーから徐々に紫になり・・・そして赤になり。

私は、車にはたえず小さなデジカメを積んでいて・・・イザという時に使います。
もちろん、外出時には一眼カメラは持ち出します。
Commented by 125teru at 2017-09-06 09:17
スターアニスさんへ
おはようございます。
早朝からの空の色って本当に神秘的で感動です。
でも、モタモタしているドンドンと変わってしまいますからね(^^;

やっぱり、皆さん 外出などには必ずカメラは持って
行かれますよね(^^;
私もポケットをポンポンと叩いて入ってる?と確かめるって
感じでダメです(^^;
by 125teru | 2017-09-05 10:09 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru