お庭の花の様子 パイナップルリリーや!

昨年、同僚から頂いたパイナップルリリーの花芽が付いてきて・・
初めて見せてくれます!!(^-^)
f0228619_17491986.jpg


ナターシャの花 
f0228619_1750455.jpg


ガーデンガールズの小さい花 初めて見ました!
f0228619_17522245.jpg


ジャスミンの花が咲きました!
f0228619_17531520.jpg



これから パイナップルリリーの花の変化が楽しみです。
ガールズの花も様々な姿を見せてくれています。
しかし、今週末は また 雨の予報ですよね^^;
ムシムシしたり ヒンヤリしたりと 体調崩さないように気を付けましょうね!
[PR]
Commented by スターアニス at 2017-07-07 21:15 x
お義母さま・・・大変なことに・・・進行してますね。
ご家族の皆さん、とりわけTeruさんの大変さが伝わってきます。
大事がないことを祈っております。

パイナップルリリー・・・ホンモノのものかと間違えてしまいそうですね。
Commented by 125teru at 2017-07-08 00:10
スターアニスさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
義母 正常な時とまんだらの為に困ります。
今が一番 やりにくいかなぁって思っています。
by 125teru | 2017-07-06 18:07 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru