現在進行形かなぁ 大変・・ 翌日

昨日、こんな変なことが有ったのだが 夜中1時過ぎに私たちが就寝しょうと・・・
そしたら、義母の部屋の電気がいきなり 点灯。

雨戸を 勢いよく開ける音がして 部屋から着替えて出てきた。
おまけにお客さんが来られてるの 誰や?って・・(^_^;)

まだ早いから 寝てよって声かけて私たちは就寝。


しかし、義母は 目が空いてしまったようで それから夜中じゅう 
徘徊かのようにウロウロした居るのが分かりました。

ご飯が朝から炊けたら 私が道の駅に行く準備をしていたら・
もう早速に朝ごはんを食べてました。

私たちが道の駅より帰宅し 朝ごはんを食していると 義母 またもや
現れて 今度は、ご飯を食すると・・(^_^;)
これには、本当に驚きました。すでにディの準備は万端ですが 
お迎えが来るまで 1時間半あります^^;

私たちが先に出て 戸締りしておいてねと・・
途中で私の携帯にディより連絡が入る。
ディには、行かなかったようで 用事が終了し 即 帰宅してみると
何やら必死でやっていました^^;
何故に行かなかったと聞くと・・
明日に行くはずの 病院受診の支度をしていると え?って感じでしたが
もう、仕方ないし そのままにしていると 今度は、出かける支度をしてる。

どこに行くの?って聞くと 病院受診するからって・・でも、この時点ですでに
診察時間が終わってましたが 黙っていました。
私が言う事を全て悪い方に解釈されるので 困ります(-_-;)

お昼からの提供に入らせてもらっていると 電話が入り 大きい幹線道路に面している
美容室でお世話になっていると・・
私は仕事なので 長女に迎えに行ってもらう。
長女が行ってくれたのに 義母曰く お母さんは?って・・


ケアマネにも連絡 少々考えないといけなくなりました。
今も忙しいのに 来月は、本当に毎日が勝負・・
(ー’‘ー;) ウーン
[PR]
by 125teru | 2017-07-05 23:42 | 義母 | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru