今年もお中元届く!

今日、今年初のお中元が・・(笑)
娘達から頂きました(*^^)v

f0228619_20481915.jpg


f0228619_20323141.jpg


f0228619_2033850.jpg



これからの暑い時期に欠かせないお素麺。
美味しく頂きますね。

ありがとう!!
[PR]
Commented by teasakura at 2017-06-21 22:20
わー 早い おそうめんとは実用的ですね。この記事は見なかった事にします。
Commented by 125teru at 2017-06-22 00:11
sakuraさんへ
今年も暑くなり 先日 お素麺を茹でるって事になり
いつもお素麺は、買ったことが無い位 頂くのですが・・
無い事に気付いて^^; そのような事からだと思う
のですが。
でも、美味しそうなんで頂くのが楽しみなんですよ(^-^)
Commented by スターアニス at 2017-06-22 16:05 x
我が家でも暑い日の昼食には素麺が出ました。
氷を入れてキンキンに冷やしたのは最高ですね。

おっ、三輪そうめん「山本」だっ! ここのは美味い。
Commented by 125teru at 2017-06-26 10:46
スターアニスさんへ
お返事が大変遅くなってすみません<(_ _)>
もう少し若い頃は お素麺ってあまり好きでなかったの
ですが 最近、食欲が無い時に食が進みます(笑)

ここのお素麺は、スターアニスさんの地元のではなかったでしょうか?(*´艸`*)
by 125teru | 2017-06-21 20:48 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru