アガパンサスの花 開花近し・・

昨年に利用者さんから頂いたアガパンサスの蕾が少しだけ 開花?しました(^^ゞ

f0228619_13443064.jpg


白のアガパンサスってあまり見ないので楽しみにしているのです。



f0228619_1349516.png


以前に義母 予約していた後期高齢者の健康診断に・・
午後12時からって予約表には記載されていたので お昼からなら付いて行けないけどと
話していましたが・・もう、すっかりと忘れている様子・・
で、次女が根気よくもっていくものとか 説明してくれていましたが^^;
そして、今朝 8時過ぎにもう支度して行こうとしている^^;

え? 午後12時からやろ?って声掛けするが・・いうことを聞かない。
9時になったら行くと言って聞かない。
仕方なく 雨が降ってきたし 本人からも送って欲しいと(珍しいのですよ 送ってと
頼んでくるのは) 
普段は、送ってもらっても早くに着きすぎるからとお断りされるのです^^;

お昼ご飯食べて 少ししたら仕事に出るつもりでお昼ご飯を・・頂いていると
義母 帰宅する。え?って思っていると 2時間待ったけど まだまだやから・・
もう、結構ですわと言って帰ってきたという始末ヾ(-_-;) オイオイ 

挙句にキャンセルですね?って言われて 窓口にて200何十円かお金取られて
って言うから(^_^;)
で、帰宅してからも長い間 もらった文章を記載されている用紙をじっくりと
見てたり 途中のコンビニで買ったオヤツをあちらこちらの袋に入れたり出したりして
ました^^;
少しして又、探すようで・・見てるとおかしくなりますが 当の本人さんは
真剣ですから(^^; でも、まだまだ扱いにくくって困ります。
[PR]
by 125teru | 2017-06-08 14:03 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru