お庭の小さい花の蕾達・・

毎日の水やりで見つけた小さい蕾達の様子・・

先ずは、半夏生の小さい蕾ちゃん(^-^)
これから先 葉が白く涼しげになるのが又、楽しみです!
f0228619_18134476.jpg

団扇銭草の花
この子も零れ種で増えつつあります(^-^;
f0228619_1815190.jpg

コムラサキシキブの小さい蕾ちゃん! 本当に小さいので見逃してしまうかも・・^^;
f0228619_18154271.jpg


本当に水やりの時が楽しみな季節になりました。
でも、暑くなると水やりが欠かせませんが^^;


紫陽花も小さい花が付いてくれているのですが・・又 
これからの楽しみに・・
お友達のblogにて川上村 足ノ郷峠のコアジサイが紹介されており
もう少しとのことが分かり 気になっていたのでこの情報は嬉しかったですね。

早速、主人と共に見せて頂きました。
毎年の楽しみにしているので・・今年は、その時に昨年に伺ったお蕎麦屋さんにも
行けたら良いなって思っています(-^艸^-)   


横から撮りました! めっちゃ反り返ってる様な気がします(^-^)
f0228619_21595039.jpg

[PR]
Commented by hetappy at 2017-06-07 10:13 x
teruさん、ご紹介くださってありがとうございます。
まだ一週間、いや二週間ぐらい後の方がいいでしょうか~
実はこの後、千早赤阪村の棚田にも行ったんですよ。
これからUPしますので、よろしくで~~す(笑)
Commented by 125teru at 2017-06-07 13:18
hetappyさんへ
いえいえ、情報を下さって嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
はい、主人もその位に行ってみようと・・

棚田の方 見せて頂きました(^-^)
走行距離凄かったんではないですか? お疲れさまでした。
by 125teru | 2017-06-06 21:34 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru