同じ花?^^;

以前に利用者さん宅で頂いたこのお花。
名前も分からずに 楽しみにしていると 先日からいよいよ花芽が出て来て
開花まであと少しになってきて・・


私が某ホームセンターにて購入したこの子も同じように花芽が出てきたんです。
で、ドンドン似てるなって・・^^;

この子が私が購入した子です。
f0228619_18403870.jpg



そして、この子が頂いた子です。
f0228619_18441420.jpg



どうでしょうか? やっぱり、同じ子ですよね?^^;
もし、一緒ならこの子は ブローディア ルディーって子かしら?
f0228619_18485590.jpg



まぁ 開花したらわかるか・・(^^ゞ
[PR]
Commented by teasakura at 2017-05-27 22:41
んんん それも楽しみでないですか。
うちにもまったく名前の判らない花がたくさんありますよ。
Commented by 125teru at 2017-05-28 21:34
sakuraさんへ
今日、娘達も、同じ花では?と(笑)
楽しみにしておきますね(^-^)

sakuraさん宅にも名前が分からない花達が?
又、アップして下さいませね!
by 125teru | 2017-05-27 18:53 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru