偶然に鳥居のトンネル見つけ!

昨日、和歌山に向けて京奈和自動車道を走行中に偶然にこのような素敵な景色を発見!
何って赤い鳥居がたくさん並んでる・・・
f0228619_20475320.jpg


即、携帯にて検索する・・(^_^;)
そしたら、桜の名所・丸高稲荷神社とわかる。

今秋に行く予定にしている山口県の「元乃隅稲成神社(もとのすみいなりじんじゃ)」に
雰囲気が似ているので驚きました(笑)

それにしても偶然だったが 桜のスポットらしく 遠くないので一度は行ってみたいと
思っています(^-^)
[PR]
Commented by teasakura at 2017-05-09 20:23
んん?! 今年は角島大橋ですか。別府弁天池もググっておいて下さい。
Commented by 125teru at 2017-05-10 14:01
sakuraさんへ
別府弁天池ですか? ググらせてもらうと・・
コバルトブルーの池の様な感じ・・神秘的な所ですね。
コース的にどうでしょうか?
ちなみに宿泊は、大谷山荘なんです。
Commented by teasakura at 2017-05-11 22:00
上京してました。角島大橋の帰りに寄ってたのでどうなんだろう。大谷山荘 正解です。
Commented by 125teru at 2017-05-13 22:29
sakuraさんへ
長女が全てを段取りしてくれているので・・
sakuraさんから情報を伝えていますので・・
お宿も彼女が・・
情報を教えて頂いてありがとうございます(^-^)
by 125teru | 2017-05-07 20:50 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru