美味しそう・・(^-^)

f0228619_21585383.jpg


昨日、長女が購入してきてくれたんですが ちょっとこのラベルのキャッチコピーに
誘われる^^;
早く食してみたい(^^ゞ 食いしん坊ですから・・
f0228619_22142536.jpg

(このお店のHPより画像をお借り致しました<(_ _)> )
あまりにも美味しそうだったので・・(^^ゞ


f0228619_22362264.gif

最近、天気予報が雨でも降らなかったりして 朝の花達の水やりが欠かせません。
日中 結構 温度が上がるので・・
人間も喉が渇くのに プランターの花達は特に乾いてしまうから・・
しかし、お水やりしてると 色々な変化が見えてくるし 楽しいことも一杯だから・・
だから、その一時が楽しみな時でもあります(-^艸^-)  
[PR]
by 125teru | 2017-04-24 22:48 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru