トリスティス グラジオラス・シザンサス・・

昨日に開花間近と記載させて頂きました トリスティスです。
グラジオラスと名前が付いていますが 線が細い子なので 風が強いと
折れないかと心配です^^;
f0228619_932895.jpg



昨年、同僚に頂いたシザンサス 零れ種から・・
この植木鉢は チョコレートコスモスの鉢なので どうしてだろう?と
?マークがいっぱいです^^;
f0228619_9335814.jpg


この子は、名前が分かりませんが 少しずつ株が増えて 毎年花を見せてくれています。
f0228619_9341515.jpg



他にもイチハツや芍薬も蕾が大きくなってきました。牡丹も・・
それと 昨年、利用者さん宅で頂いた白のアガパンサスの株も大きくなって来て
この春に花を見せてくれるかしら?と楽しみにしています(^-^)
[PR]
Commented by teasakura at 2017-04-21 20:59
だんだんと初夏らしくなってきますね。
Commented by 125teru at 2017-04-21 21:49
sakuraさんへ
そうですね。
一気に暖かくなって・・来月になると苗が又、届きます。
田植えも年々に早くなってきましたから・・。
by 125teru | 2017-04-18 09:35 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru