ハナズオウ・ヤマブキ・バイカウツギ・・ヒューケラの花   

2017年 04月 17日

すっかりと春らしくなり ヒューケラの花も出てきて・・
f0228619_213586.jpg

何だか埋もれてしまってどこにヒューケラが有るのか分からない感じがしますが^^;
f0228619_2133456.jpg


ハナズオウ・ヤマブキ・バイカウツギの寄せ植えです。
寄せ植えにしてから始めて花を見せてくれました!!
バイカウツギは、まだですが(^^ゞ
f0228619_2144657.jpg


以前にご近所の方から頂いた花です 小さい可愛い花が咲いてくれるようです。
f0228619_21112143.jpg


白のパンジーとイベリス 写真では2種類しか見えませんが 実は、シクラメンも
居たんですが 何処に行ってしまったのかしら・・^^;
f0228619_21202212.jpg



毎日 花達の変化を見るのが楽しみになりました。
そうそ、今日 グラジオラス・トリスティスがもうすぐに開花の様子。
楽しみです!
[PR]

by 125teru | 2017-04-17 21:33 | | Comments(0)

<< トリスティス グラジオラス・シ... 要介護1 週3回のディに・・ >>