今年も勝手に植木鉢のたくさん有るお宅の様子

一昨年よりとっても気になるお宅の様子を 誠にご迷惑かも知れませんが
勝手に掲載させて頂いておりますが(^^ゞ

今年も他所様のチューリップの様子を見る度に どうしても気になって・・
仕方なく またまた、見せて頂きに^^;
画像の方 クリックして下さいませ 本当に綺麗ですから・・

今年は、今までに無いほど 赤いチューリップがとっても綺麗でした!!
f0228619_135034.jpg


f0228619_13502315.jpg


ご自宅には誰も居られないご様子ですが やっぱり門扉より内側にはね^^;
なので色々な方向から必死でチューリップを取材させて頂きました(^^ゞ

側面の奥の方にも まだまだ、これから花芽が付いてきそうな感じで
まだまだ、楽しませてくれそうですね。
何って・・(^^ゞ
他所様のチューリップなのに えらく盛り上がってしまいました<(_ _)>
f0228619_13504916.jpg

[PR]
Commented by teasakura at 2017-04-14 21:51
こんなにしたら綺麗だねと見せたら
タイルが綺麗だと 見るところがちがうんとつい言ってしまいました。
Commented by 125teru at 2017-04-16 00:53
sakuraさんへ
確かにみられるところが違うようですね(笑)
でも、良く見るとタイルも綺麗ですね。
雨で濡れてるし しかし こんなに綺麗に咲かせるには
肥料を一杯 与えてるのでしょうね きっと・・
お世話されておられるのが男性とか・・会ったことはないのですが(笑)
by 125teru | 2017-04-11 13:52 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru