硬い蕾がいよいよ開花! 

長らく待っていた花達の花が開花・・
先ずは、シンビジュームの花・・
f0228619_17302495.jpg

ニゲラの花の硬かった蕾もほころんで・・
f0228619_17305050.jpg

ブルーデージーの花 壺もがいっぱいでしょう?(^-^) 
楽しみが長く続きますよ~♪
f0228619_1731304.jpg


昨年、球根を購入して植えておいた スノーフレークがやっと小さい花を
付けてくれました。時期が遅れてるかもしれませんが少し 花を見せてくれそうです・・
f0228619_17324450.jpg


零れ種から発芽してくれたノースポールの花 小さい蕾が・・・楽しみ(-^艸^-)  
f0228619_17351443.jpg


スミレの花 小さくって可愛い~♪
f0228619_1736064.jpg


黄色君子蘭の蕾 下から筍のようにグングンと伸びてきました!!
f0228619_17371139.jpg



☆ 日曜日の生け花展の様子をアップさせて頂こうと思っていますが
写真の整理がなかなか進まなくって(・・;)
遅れていますが 是非、見て頂きたいお花達がたくさん有りますので・・
待っていて下さいね(^-^)
[PR]
by 125teru | 2017-03-29 17:41 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru