人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Barbacoa バルバッコアへ

以前から娘達に連れて行ってほしいと頼んでいたお店Barbacoa バルバッコア
お昼ランチに行けました(*^^)v

Barbacoa バルバッコアへ_f0228619_1335798.jpg

入口から奥へと 入口付近にカウンターが有ります。
Barbacoa バルバッコアへ_f0228619_13361155.jpg


サラダバーやデザートコーナー 
お肉を頂くのでサラダ類が多く デザートもフルーツが多かったです。
そうそ、ソフトクリームの機械も(笑) 2回程(^^ゞ
Barbacoa バルバッコアへ_f0228619_13364841.jpg


テーブルのこのコインが緑色なら食事スタートでお肉を持った店員さんが来てくれますし
反対に赤色にすると ストップの合図でそれを見ながら店員さんが廻ってきてくれます。
Barbacoa バルバッコアへ_f0228619_13383485.jpg


ウインナーと鶏肉で一番最初に廻ってきてくれたのでパチリと・・
Barbacoa バルバッコアへ_f0228619_13442037.jpg

そして、皆に配ってくれます。
Barbacoa バルバッコアへ_f0228619_1345973.jpg

お肉によっては、このようにお客さんがトングでお肉を頂くようです・・
Barbacoa バルバッコアへ_f0228619_13461773.jpg

色々な部位のお肉をもって回って来てくれますが 結構 お腹が膨れて・・^^;
Barbacoa バルバッコアへ_f0228619_13465963.jpg


娘にお母さん デザート凄すぎって言われて^^; 
Barbacoa バルバッコアへ_f0228619_13495530.jpg

Barbacoa バルバッコアへ_f0228619_13502489.jpg

焼きパイナップルもお肉と同じようにもってきてくれて切り分けて下さって 
温かく甘酸っぱいパイナップルも美味しかったですし 焼いたチーズも美味しかった・・
でも、普段から結構 薄味の我が家には 岩塩の塩けが強く感じられましたね^^;

楽しかった!! 
もって来て下さる方が 良くDVDで見る刑事ドラマのBONESの出演者の方や
Closerの出演者の方に似た方がおられて(笑) 娘達と出演者の方の名前で
呼んだりしてその方々も愛想よく笑顔で楽しませて下さいましたので楽しい一時でした!
by 125teru | 2017-03-29 14:00 | lunch | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru