春の一足・・

お彼岸も終わり 桜の開花情報が聞こえてきますが・・
そろそろ 春到来?(笑) 我が家の春は・・
やっぱり、この子を見ないとね(*´艸`*)
f0228619_17124136.jpg


草がいっぱいだけど そっと、春が伸びて来てました(笑)
他にも あちらこちらから土筆が出ていて・・タケノコ状態になったら
収穫させてもらい 一度は、卵とじで食卓に・・


f0228619_17181549.gif

今朝、早朝より1階でバタバタと足音がしてる 義母が歩いているのだろう・・
もう、起きてる?(^-^;
降りていくと 何やら手に持ち 蜂が飛んでいて 獲ったと・・
中には、某病院の薬袋が入ってる^^; 
多分、耳鳴りしてるのだろうと思いますが・・
朝からいつも蜂が居てるって言うから^^;
それと、エアコンの所に巣が有るとか(^^; 言いだす始末・・
エアコン作動してないから 温かくないし・・色々な事言ってくれます。

私の車に2人乗ってはるけど 用事できはったんか?って ヾ(-_-;) オイオイ 
誰も乗ってないから・・

お茶 淹れてなって おじいさんの分もやでって・・え??^^;
おじいさんって 7年前に亡くなったし・・で 何度も聞きなおしたら
怒るし^^;  

以前に提供訪問させて頂いていた利用者さんが良く妄想・幻視などが有る方で
レビー小体型認知症の方で なんか同じような状態です^^;
あぁ(^_^;)
[PR]
by 125teru | 2017-03-25 19:02 | 自然のうつろい | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru