幸せの匂い(^-^)

次女が以前からパン作りしてくれているのですが 
オーブンレンジの調子が悪いのか?て言っていたのですが
次女が! レンジを購入!!(*^^)v
以前から レンジの購入はお任せしますよって言っていたので(笑)
f0228619_23132756.jpg


膨らみ途中! 
f0228619_23145142.jpg


やっぱり、以前のオーブンレンジが調子が悪かったようです(笑)
外は、パリパリと中はふんわりと とっても美味しそうな匂いがして・・(-^艸^-)  
f0228619_23141358.jpg



家族皆 幸せの匂いに包まれて・・(笑)
勿論、一番目に焼けたのは 義父に・・次女も長女も必ずです。
[PR]
Commented by teasakura at 2017-03-20 00:34
Panasonicのビストロですね。うちはまだNationalのまま使い込んでいます。
楽しみですね。
Commented by 125teru at 2017-03-20 11:43
sakuraさんへ
はい!
以前の分もnationalでしたが もう、17年位使って
ましたのでオーブンとしての機能が・・温度が
上がらなく^^; 
グラタンの際にも焼き目が・・焼き目の薄いグラタンは^^;
で、誰が買い換える?ってことで(笑)
by 125teru | 2017-03-19 23:20 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru