ショコラのフレンチ

今頃 whitedayの話題って恐縮しちゃいますが^^;

でも、私には わぁって感じなので・・
ショコラのフレンチって名前が付いているチョコレート菓子。
f0228619_13495446.jpg


この画像だけ見たら 普通やん?って思うでしょう?しかし、内容が変わってます。
f0228619_13503972.jpg


↑ このようにチョコ一つ一つが前菜から始まりカフェで締めくくるコース料理のように
順番にお召し上がり頂く事でショコラの美味しさを余す事なく堪能いただけますと・・
記載されてます。

先ずは・・
1、
f0228619_16371115.jpg

2、
f0228619_1637463.jpg

3、
f0228619_16384076.jpg

4、
f0228619_1639410.jpg

5、
f0228619_1639344.jpg



見てるだけでも お味を想像して美味しそうで食べてみたいと思うけど
勿体ないなとも思ったりして中々 食べれそうにない・・(^_^;)


他にもこのような可愛いアイシングが・・
娘曰く こうやって見たら 花束やけど・・
f0228619_14403683.jpg

反対にしてみたら・・ドレスにも見えない?って(笑)
ほんまやって・・可愛すぎてこの子も食べれそうにない^^;
f0228619_1441068.jpg

[PR]
Commented by teasakura at 2017-03-20 00:36
前菜からカフェまで 一度に食べないといけない。
なんと贅沢(どこかのカレーのCM)
Commented by 125teru at 2017-03-20 11:41
sakuraさんへ
全て食べたらフレンチのコースを食したことになるみたい
ですが・・・なんか勿体なく。
でも、昨日 一粒頂きました(-^艸^-)  
by 125teru | 2017-03-18 14:42 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru