どうしたものか・・その後

昨日、義母 やっぱりディより戻り 私の戻りも待たずに
電車で実弟さん宅に・・
置手紙しておいたのに無視して行かれた様です 即、おじさんに電話。
もう、出発しよりましたか?と^^; 難儀やなぁて言う様な声で返答が・・
おじさん 到着したら連絡しますわと言って下さって電話を切る。

その後 電話が有り 無事に到着したとのことでホッと・・。
義母の実家なんで少々遠いけど大丈夫だったよう・・

そして、今日 午後から仕事が空くので迎えに行きますと
おじさんに言っていたのですが 連絡が付かず・・
自宅に電話するが誰も出ないので 仕方なく自宅に戻る。
と・・自宅の茶の間で義母が座ってました^^;
10時半位には戻ったとのこと。

あれだけイライラしていたけど ひと晩 別のお宅でお泊りさせてもらって
気分転換になったようですが^^;
昨晩は、夕飯もあまり食べずに寝たようで 寒かったと・・
で、今朝は7時に起床。もう、家族さん達は出勤されたようで
初めて朝ごはんは 菓子パンだったようで まずかったと。

お茶や珈琲も飲まなかったようで 自宅の方が良いとわかってもらえたよう・・
おじさんも居心地が良く 居付かれては困るのでと考えてくれたのでは?と思っている。

しかし、ほんまに 帰宅しても物言いは変わりませんが^^;
今夜も主人が怒って 義母にどなりましたが 又、出ていくとか一人暮らしするとか
言うので 本当に困ります^^;
黙って見てるだけにしないと・・
[PR]
by 125teru | 2017-03-14 19:23 | 義母

わたしのひとりごと


by 125teru