どうしたものか・・

今朝 月曜日 ディの日 朝からご機嫌斜めの様子。
で、いきなり 主人と私に 今日、ディから帰宅後 
実弟さん宅にお泊りに行くと言われる。

で、実弟さん宅に電話し 家の中でもめ事が有るからお泊りさせて
欲しいと言うやないですか?(^-^; 
ディからやなく ディのない日に行けば?って言うと
別に行きたくないとか言われるし・・娘さんが居られないからね。
行き場所がないのは事実ですが・・
耳が聞こえにくくなり 悪い方に物事を取り 一人で妄想して
しまわれる困ったものです(^_^;)

実弟さんも奥様が亡くなって息子さんと2人暮らしなのですぐに
OKしてもらったようですが 何せ年子の兄弟。
91歳と90歳の兄弟ですから・・・(^^;

主人におじさん宅に電話してもらう 笑って大丈夫やと言われていたとか・・
しかし、だいぶ 大変になってきました(^^;


どこにも行くところが無いと言われるが それはディなどで解消してもらうしかないし
嫁の私が何か言えども 全否定やし 困ったものです。

夕方、ディより戻りの時には 私は仕事に入ってるので 送りもできるかどうか・・
分かりませんが もし、まだ行かずにいる時には送っていくつもりです。

幸い義母 足・膝など痛みなく 腰が少し曲がっている程度でシルバーカーを押したら
早く歩けますので・・
主人曰く 放っておけって言いますが どうしたものか・・(^_^;)
[PR]
by 125teru | 2017-03-13 09:06 | 義母

わたしのひとりごと


by 125teru