人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斑入りオステオスペルカム ザイール・バリエガータ

何年か前に道の駅で購入したオステオ 斑入りが気に入って
寄せ植えにして大事に育ててきましたが あまりに大きくなり過ぎて・・
地下植えして・・ほとんど放置状態でしたが^^;

でも、寒くても元気に育ってくれており 今朝 見ると
このように花芽が付いてる(^-^)
嬉しい!
斑入りオステオスペルカム ザイール・バリエガータ_f0228619_1861495.jpg



先日から暖かかったので ロベリアの植木鉢を 外に出してしまった^^;
大丈夫か心配ですが^^;


☆今日は、義母 ディの日ですが 忘れてるかのように落ち着いてる・・
9時になり 声掛けすると今日は 土曜日やろ?って言う・・
今日は、3月8日 水曜日でディに行く日ですよって・・
どうしょうかなぁ?みたいなこと言われるので どちらにでもしてよ~って・・
そしたら、自室に戻り 着替えてくる。

またまた、3月11日 土曜日には 会議が有り 義母をどこの施設に預けるか
決めるんやろ?って言うから 驚きました^^;
そんな話したこと無いよって 心電図も血液検査もバッチリやのに・・
身体の方は全然 大丈夫やからと・・
最近、このような妄想や作話がすごくって困ります。
自分でストーリーを作成してくれるから(^_^;)
by 125teru | 2017-03-08 19:42 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru