人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母の作品!

義母の作品!_f0228619_17285661.jpg


今日、ディより戻った義母が作ってこられた作品。
生花も使ってるようで 枯れたら入れ替えてねって言われてると・・
義母 750円かかったって^^;  いつも 最終的には金額の話ですが(苦笑)

義母の作品!_f0228619_17305762.jpg



純粋に可愛いと思ったんで・・
今、通っているディは 結構 色々な作品を作られるようです。
月曜日は、このような作品作りなど 水曜日は、書道を教えて頂いていますが
最近、ディに行くのを嫌がったりするので 特に月曜日・・

なぜかなぁ?って思っていたんですが ボス的な存在がおられるのと
最近、このような作品を作るのについていけないのかなぁって思っています。


なんでもかんでも忘れてしまわれるようになって 今朝もお昼の薬を用意して
おいていたのに 支度する際にカバンに仕舞うと持って行くが 何処に置いたか
わからなくなり 私もまたまた探す始末・・
結局、分からず 又、新しく作る。

で、ディより戻ると こんなところに入れてたって思う様な所に入れてあったようです。
このような状態で今年 地区の老人会の役員が廻ってきますが お断りしてもらうつもり・・
無理ですからね^^; もう、高齢だし・・
本人は、したいようですが 私の負担も大きくなるし 何か有っては困りますからね^^;
by 125teru | 2017-02-27 17:39 | 義母 | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru