徳星醤油

f0228619_2040442.jpg


↑  このお醤油(徳星醤油醸造場)は、実妹からもらいました。
ご近所のお嫁さん達から口コミで美味しいよって聞いたとか 姉ちゃんもとくれたんです。
貰った時には、結構 濃度が有るお醤油やなぁって・・
いざ、使ってみると 掛け醤油とし玉子焼き他にもとっても美味しい(-^艸^-)
私がそう思ってると 娘達も美味しいと・・

で、妹にとっても美味しいって・・もう、無くなりそうなんでとLINEしてみる。
返事が・・ご近所の嫁さん達もこのお醤油使いかけたら 他のお醤油使えないと
言ってはるわと・・で、姉ちゃん 欲しかったら 自分で取り寄せてなって(◎´艸`)ムププ


上手くいけば もう一本貰えるかなぁって思ったけど 妹の方が上手やった^^;
[PR]
by 125teru | 2017-02-16 20:47 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧