念願のPC環境を変えました(^-^)

今日、とうとうPC環境を変えました(*^^)v
次女が居てくれるので 某お店に机を見に行きました。

一応、高さや幅を測って行き・・
このデスクは使いやすいけど 奥行きがなとか・・(^_^;)
色々な机が有って ええなって思うと凄くお値段も良く(笑)

で、この組み立てるタイプに・・次女がしてくれるって言ってくれたんで(^^ゞ
f0228619_204894.jpg



しかし、今までの机やプリンター台を退けると 凄く埃が^^; 
掃除機で思いっきり(・_・;) 掃除出来ました。
要らない物もたくさん有ったんでスッキリでした^^;

正座から椅子に変わって これから、又 楽しみになりそう(-^艸^-)  
[PR]
Commented by teasakura at 2017-02-13 23:26
スッキリしましたね。
PCにメールしてます。
Commented by 125teru at 2017-02-14 00:21
sakuraさんへ
ありがとうございます。
以前は、正座でPCだったんで プリントアウトの時など
立ったり座ったりと面倒でしたが今は、座ったまま・・
楽になりました!
添付して頂いてありがとうございました。
詳しく記載されていて良く解りました。
しかし、だんだんと厳しくなりますね^^;
Commented by まきまま at 2017-02-15 17:26 x
良かったですね~

プリンターが パソコンの側にあると とっても便利ですよね♪

それに 正座より椅子に座って が良いですね。

Commented by 125teru at 2017-02-15 18:05
まきままさんへ
今まで茶の間(和室)なんでどうしても正座と言う形でしたが
最近、正座がちょっと厳しくなり^^; 
すぐの立ち上がりも・・
なので思い切ってこの環境に・・楽です(^-^)
もっと、早くにしておけば良かったです!
by 125teru | 2017-02-12 20:08 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru