近くのお店開店!

我が家のご近所の回転寿司やさんが改装の為に閉店してから結構 時間がかかって
やっと、この2月7日から play openと聞いたんで今日、予約して行きました。
って言うか 家族の皆がこのお店の前を通ると帰宅して
今日は、建屋が立ち上がっていたとか帰宅して皆が情報を言う事が
日課になってました(笑)   特に大きい息子が・・(^_^;)

明日までplay openで月曜日から正式に開店の様子。
今日は、初めての祝日と言う事でか 夕食の頃には、一杯でした^^;
以前のお店よりも待合スペースが小さく2階建てのお店でエレベーター前に
たくさんの方が待たれていて これにはちょっと驚きでした!^^;

しかし、新しいお店って綺麗だし それはそれで良いですね。
回転レーンの近くの様子が全く変わっていて良かったですよ!
f0228619_2034473.jpg


決してお店の方の回し者ではございませんが レーンから取り出す時とか
向こう側のお客さんと目が合うことも有ったんですが このような間仕切りが有ることで
それが無くなりました。やっぱり、この点から嬉しいですね。

それから、「車にはシートベルト  お寿司には鮮度くん」と書かれたプレートが(笑)
他にもあげたらきりがない位に改善されてました。
あまり いうと回し者?と言われそうなんでこの辺で<(_ _)>

お腹いっぱいに頂いたのに デザートは 別腹(笑)
この後にアイスコーヒーも絶対です(笑)
f0228619_20413555.jpg

f0228619_20415331.jpg

f0228619_20421943.jpg


ご馳走さまでした<(_ _)>
[PR]
by 125teru | 2017-02-11 20:43 | ひととき | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru