なかなか思うようなのが見つからん^^;

今は、スマホとかPCを立ち上げなくっても便利な時代になりましたが
私はやっぱり、PCの方が使いやすく・・
で、今 PCの新しいデスクが欲しくって 適当なのを探していますが
なかなか 思うようなのが無い^^;

和室なんで 正座して使っていますが 正座が辛くなってきて^^;
で、机の下の方にプリンターが入れば スマートになるなって思ってるのですが
皆さんのPC環境はどうされておられますか?




今日は、大安 一応 お雛様を飾るのは良き日と決めているので・・
今年もお雛様を飾らせて頂きました(^-^)
f0228619_15251184.jpg

[PR]
Commented by teasakura at 2017-02-08 21:37
うちは参考になりませんね。プリンタは離れたとこにありますよ。A4の用紙と写真用はKGサイズに固定してます。
Commented by 125teru at 2017-02-09 18:46
sakuraさんへ
sakuraさん宅の事だから スマートにPC環境をされて
おられるのでしょうね。
我が家は、茶の間に置いてるのでどうしても・・あかん^^;
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by teasakura at 2017-02-09 21:01
teruさん いえいえ1台はコピー機能も使ってるのでリビングの片隅の床の上に置いてます。後トレイ使うので、あまり高いとこには置けないし 角っこなので邪魔にならない程度です。
by 125teru | 2017-02-07 15:29 | ひとりごと | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧