良き休日でした!

昨日は、私の誕生日をしてくれるということで・・
f0228619_1323917.jpg

このcakeもとっても美味しかったです(^-^)
本当にフルーツがいっぱい乗っていて嬉しかった(-^艸^-)  

夕飯も娘達が作ってくれて 楽させて頂きましたよ!!
でも、なぜか主人が好きなカキフライヾ(-_-;) オイオイ 

いつも次女が作ってくれるティラミス 美味しいんだけど
cake屋さんの分を食したことが無いということで 少し購入してくれて
皆で味を見せて頂きましたが 次女の方が断然、美味しかったです(笑)
当然、次女もしっかりと食して 中に入ってる食材の事を勉強してましたね。
私には、あまりわからないけど^^; 他の人の分も食べてみるのも必要ですもんね。


f0228619_1313310.gif

この前からニゲラの様子が気になっていたのですが とうとう、花芽が出て来てるなと・・
でも、このままなら開花するんだろう?って心配しています(^^;
f0228619_1375134.jpg

[PR]
Commented by teasakura at 2017-01-31 21:48
最近は大きな誕生日ケーキ買ってあげてないなぁ
娘さんを見習って今年は考えてみます。
Commented by 125teru at 2017-02-01 13:26
sakuraさんへ
我が家は家族が多いので大きいcakeも6個に分けて
誰か一人だけ2個食します(笑)
誰か言わないでも分かりますよね?(笑)
冷蔵庫を開けては欲しそうなんですから(⌒▽⌒)アハハ!
by 125teru | 2017-01-30 13:14 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru