人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「18歳」と「81歳」の違い

先日、ウフフと笑ってしまう様な事を見かけて・・

1、道路を暴走するのが18歳、道路を逆走するのは81歳。
2、心がもろいのが18歳、骨がもろいのが81歳。
3、偏差値が気になるのが18歳、血圧、血糖値が気になるのが81歳。
4、受験戦争を戦っているのが18歳、アメリカと戦ったのが81歳。
5、恋に溺れるのが18歳、風呂で溺れるのは81歳。
6、まだ何にも知らないのが18歳、何にも覚えてないのが81歳。
7、東京オリンピックに出たいと思うのが18歳、東京オリンピックまで
  生きたいと思うのが81歳。
8、「嵐」と聞いてジャニーズの松本潤を思い出すのが18歳、
  「嵐」と聞いて鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81歳。
9、自分探しの旅をしているのが18歳、出かけたまま判らなくなって
  皆が探しているのが81歳。


面白く読ませて頂きましたが ちょっとえ?って思う様な文章も有るかと
思いますが 冗談と流して下さいませ<(_ _)>
by 125teru | 2017-01-24 14:22 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru