人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きました・・(^_^;)

今日の提供内容は、買い物代行です。
で、今日 レジで並んでいる時に 2人前で精算されている高齢者の方
近くで見ている男性が居るなって思っていたのですが 息子さんかと・・

精算が済まれてどこかに行かれたんですが 私が精算して買い物を
袋に入れてる時に又、その息子さんらしき方と戻って来られて・・
レジのところで何やら 促してる様子。

そうすると その高齢者の方 ご自身のズボンのポケットから
未清算のジュースらしきボトルが4本くらい出しておられました。

そして その高齢者の方 ご自身のWAONカードで精算されて
息子さんの方に名前を言われて・・
もしかして、万引き?^^;

杖をつき カートを押しすり足で歩かれてるご老人が? 
少々 驚いてビックリしました^^;


何かな 慣れてる様子の高齢者の方 どうしたんだろう?って・・思いました^^;
by 125teru | 2016-12-21 23:13 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru