頂きました!(^-^)

以前から欲しかったこの花 ダイヤモンドリリーでしたか?
f0228619_13303158.jpg


そして、以前に見せて頂いた花なんですが 名前を忘れてしまって・・(^_^;)
芽がでてるから この子も持って帰ってと下さいました。
f0228619_1331439.jpg



実は、今年の11月に奥様が入所されて 今は、ご主人様のみが在宅。
でも、来春 いや 2月位には入所される予定とお聞きしており 庭の花達の株を
良かったら持って帰って下さいと言って下さって 私もありがとうございますと・・
返答させて頂いていたのですが やっぱり 頂けないと・・・思いつつ・・
そしたら、私が提供中に 株を分けて置いて下さり 申し訳ないと思いながら
厚かましくご厚意に甘えました^^;

利用者さん 入所したら 誰も見てくれる者が無いので 持って帰ってくれる方が
良いと言われて なんだか悲しくなりました^^; 
大事にさせて頂きますね!


今、我が家のロベリアも 元気に育ってくれています。
f0228619_13401590.jpg

f0228619_13405322.jpg

ドンドンと株が大きくなって とっても愛おしいです(^-^)
[PR]
by 125teru | 2016-12-19 13:43 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru