千早赤阪村 スイセンの丘

今年も結構 暖かいし スイセンの丘が気になって(笑)
で 寄り道・・(^-^)

まだまだ、ちらほら咲きでした!
f0228619_1918494.jpg

f0228619_19204653.jpg

f0228619_19192550.jpg


今年は、イノシシ被害が多かったのか イノシシ除けがされて有りました。
イノシシは、スイセンの球根も食べちゃうのかしら?^^;



056.gif
今年の葉牡丹の寄せ植えですが blog友達のhibariさんの真似っ子
させて頂きました(^^ゞ
しかし、お手本とは ほど遠く^^;  堪忍です<(_ _)>
f0228619_1928561.jpg


それから、つい先日 通りかかったお宅?いや 歯医者さんの入口に有った
ハンキングです。
f0228619_19391024.jpg


実は、ここのハンキングを見せて頂くのがいつも楽しみで(笑)
ワザと通りかかったりしています(^^ゞ

花は、やっぱり良いな~♪ (^-^)
[PR]
by 125teru | 2016-12-03 19:42 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru