今年も忘年会の時期に!

毎年 この忘年会を迎えると 一年 無事に勤めることが出来たと
自分自身で嬉しくなります。
年々に身体にも応えますが ありがたいことに仕事を続けさせて
頂けることに感謝 感謝です!


今年は、cafe Restaurant ふたばさんです。

f0228619_2042025.jpg

f0228619_2045776.jpg

f0228619_2051938.jpg

(写真撮り忘れて ふたばさんHPより頂きました<(_ _)> )

私達は、個室の方でした!
アットホームな事業所なので このスペースで和気あいあいと・・(^-^)
でも、提供時間が違うし 実際にお顔合わせるのって 一年に一度だったりします^^;
こういう時間が無いと会わないメンバーも・・
なので こういう一時って必要ですよ。

会話内容は、やっぱり仕事の事ですが このような時にはどう対応するとか
利用者さんの話題に でも、勿論 実名は出しませんよ!

f0228619_20172387.jpg

f0228619_20174449.jpg

f0228619_20265640.jpg


お話とお料理でお腹いっぱいに(笑)
時間に制限が無いので ゆっくりとさせて頂けましたね!
開始が18時30分で 食事が終わったのが 20時30分位でしたね^^;
来年の忘年会の当番も決まり(今年も当たらなかったが大丈夫かしら?(^-^;))
明日からも提供 頑張るぞーと・・解散です。
[PR]
Commented by teasakura at 2016-11-27 21:22
もう忘年会(1回目)済んだのですか。
次がありそうですけど。私は16日がスタートです。
Commented by 125teru at 2016-11-28 04:48
sakuraさんへ
おはようございます。
はい^^;
毎年 私たちの事業所は、この時期に忘年会ですね。
来月になると忙しいので…皆 主婦ですから(^^;
次の忘年会は、まだ未定ですが・・
sakuraさんは、月が替わり後半から忙しそうですね。
by 125teru | 2016-11-27 20:38 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧