徐々にくるな^^;

こんな自転車 あるなんって知らなかった^^;
股関節の状態があまり良くない私には嬉しい自転車。
もっと前からあったのかしら? 
f0228619_12121843.jpg

フレームの位置が 低いので股関節の可動域が
悪い私でも充分に乗れるし咄嗟の時に足がつきやすく安心^^;
安心して乗れるのって嬉しいです!

自転車って必要なんですよね。ちょっとそこまでに・・



最近、義母が日に何度も日にちを聞いてくるし
間違えた曜日を言っている。
新聞を見てねって声掛けしていますが それでも 日にちや
曜日が分からないのにまたまた、カレンダーを見ています^^;

そして本人曰く 何度もディから頂いてくるカレンダーを見てるんやと・・
ディに行く日の所にシールが貼られている。
やっぱり もう 90歳やしね。仕方ない事なんだけど・・
で、主人がカレンダーに一日が終わったら×を記載して行ったら
今日が何日か分かるやろう?って言うけど それはダメやなぁって(苦笑)
f0228619_122189.jpg


受け持ち利用者さんのお一人が自身で作られているこの方法。
日に何度も見ると言われていて助かると言われてましたので・・


嫁も姑も徐々に・・(^_^;)
[PR]
by 125teru | 2016-11-14 12:25 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru