気になる~♪   

2016年 11月 11日

最近、某農協さんのCMでいつもなら サラって見て流してしまうのだけど・・
無花果畑での収穫作業の様子が流れている。
f0228619_20585798.jpg


無花果と思うと 気になって仕方ない(^^;
で、綺麗に整備されてる畑の様子も気になる。
f0228619_2132684.jpg


それに ↑ この画像の向こう側に電車が走ってるのが分かりますか?
見覚えがある電車^^;

主人と二人でモデルさんよりも 無花果の畑の様子をしっかりと見せて頂きました(^-^)
[PR]

by 125teru | 2016-11-11 21:11 | ひとりごと | Comments(1)

Commented by 125teru at 2016-11-13 20:44
↑ この無花果畑の様子を見て 綺麗だなぁと
感じます。
稲わらを敷いてないのですよね。

家もこのように変えようかと主人が検討中。
稲刈りが済んだら いつもなら無花果畑用の
稲わら確保しないとなりません(-_-;)
そして、無花果の収穫のシーズンが済んだら
今は、稲わらの片付けもしないといけないので
その手間を考えたらこちらの方に切り替えることも・・

<< 徐々にくるな^^; 今 検討中! >>