今 検討中!

毎年 晩秋になると 無花果の木を主人がカットしてくれます。
伸びた枝を束ねて いつもなら 乾燥してから燃やしているのですが
最近、燃やすという行為は ダメですからね^^;
ご近所からも苦情がきます^^;


それと 植木の散髪してもたくさんの木の枝のゴミがでます。
小さく切って ゴミに出したり しかし、きりない位に有りますからね^^;


それも思うと やっぱりこの機械が欲しいなって・・
妹宅も使用していると言っていたし 妹でも出来るから楽やでって
ごみにならないで肥料になるのなら 嬉しいですもんね!
f0228619_20305036.jpg

(イメージの画像ですので 悪しからず<(_ _)> )
粉砕した物がこのような感じ ↓
f0228619_203368.jpg

[PR]
Commented by teasakura at 2016-11-10 21:58
あると便利ですよね。いつ届くのかな?
大体のお値段しってるので、即決は!!
Commented by 125teru at 2016-11-11 20:51
sakuraさんへ
(ー’‘ー;) ウーン
まだ、検討中なんですよ。
私は、便利だと思うのですが 主人が・・・
木の虫がいるとか卵が産み付けられているので
やっぱり、燃やさないと死なないだろうと・・
確かに結構 お値段もしますからね^^;
by 125teru | 2016-11-10 20:33 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru