今日から沖縄へ

って 私ではないですが^^;

長女が専門学校時代の友達から結婚式のご招待が届き
早朝に関空から沖縄へと・・
結婚式は、今日 お昼過ぎかららしい。

他にも3人ほど 現地で集合らしい。
皆 散り散り離れてしまっているので 同窓会みたいになるようです。

f0228619_14563370.jpg

f0228619_14565536.jpg


f0228619_14575996.jpg

f0228619_14572560.jpg

f0228619_14582154.jpg



明日、明後日と観光して 月曜日に帰阪予定らしい。
私にも一緒に行こうと誘ってくれましたが 家の事も有るので行けそうになく
明日 早朝(今朝 長女が乗っていた飛行機に)次女が乗って沖縄入りします(笑)

二人で車で観光するみたい。
一人で観光すると言っていた長女 私が危ないからと言っていたので
次女も沖縄入りしてくれるようになったと・・安心です!

しかし、独身ってええな・・(^_^;)
[PR]
by 125teru | 2016-11-05 15:01 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru
プロフィールを見る
画像一覧