natural bread  gakujinさんへ

主人が生石高原の近くに行きたいところがあると検索していたところが
薪焼き石窯パンのお店 岳人さん

おまけに このお店は 土曜日のみの営業みたいです。

以前から何度かテレビで見かけていたのですが 実際に私も
連れて行ってもらえるって思って無かったから嬉しかった。

しかし、道が・・^^; 
半端なく狭い道で 私の運転じゃ 無理やなぁって思う様な所
おまけに対向車が来たら 避けれないなって思いながら登って行きました。
要所要所に 看板が有ることが嬉しかったですが・・
f0228619_20393489.jpg

到着すると思った通りに 帰路は反対側からの様子(笑)
危ないもんね・・
f0228619_2124924.jpg


駐車してから お店までの登り 足元が悪く怖かった(-_-;)
f0228619_20411029.jpg


f0228619_20422217.jpg

目的のクリームパンがもう完売されてないみたい^^;
午前11時にopenして 到着時間は、12時過ぎ この時間でもう無いって^^;
f0228619_2043314.jpg

お店の横の所でお茶させて頂けるようです。
f0228619_20452398.jpg

↓ この水道 使われてるのか気になりましたよ。
俳句で 朝顔につるべとられてもらいみず と言う言葉が頭の中に・・
f0228619_20464099.jpg



お茶も頂いて帰路へと・・・
f0228619_2047511.jpg



良き週末でした! ありがとう(^-^)
[PR]
Commented by teasakura at 2016-10-24 21:12
こちらにもこんな感じのパン屋さんあるのですが、夏にリニューアルオープンと書いてあるけど、いまだに
行き帰り同じ道、私は遠慮する山道です。
Commented by 125teru at 2016-10-25 20:08
sakuraさんへ
私もこのパンやさんに一人では行けません(-_-;)
しかし、売り切れていたクリームパンが食べれなかった事が
とっても残念です(-_-;)
Commented by teasakura at 2016-10-25 20:59
また行けるということで~♪
Commented by 125teru at 2016-10-25 22:15
sakuraさんへ
ほんまにね(^_-)-☆  
食べものの何とかはって言いますからね(笑)
by 125teru | 2016-10-23 20:52 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru