人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山 生石高原へ

ここ2年ほどはススキを見に行けてなく 久しぶりにススキをと・・
最近、新聞やテレビなどでよく紹介されている和歌山の生石高原
へと行くことに!
初めての所へ行くのはドキドキ ワクワクですもんね!(笑)
まるで子供のように楽しみにしていました(^^ゞ

和歌山 生石高原へ_f0228619_10111937.jpg
和歌山 生石高原へ_f0228619_10115134.jpg


和歌山 生石高原へ_f0228619_19515842.jpg

和歌山 生石高原へ_f0228619_19525666.jpg

和歌山 生石高原へ_f0228619_19564555.jpg

和歌山 生石高原へ_f0228619_19581771.jpg

和歌山 生石高原へ_f0228619_19584784.jpg


↑ 石舞台の上で 皆さん 自撮りされてるので 私たちも挑戦!(笑)
でも、恥ずかしくって 風が強くって髪が・・何でアップできません(^^ゞ

皆さんが自撮りされている石がこんな感じ。
和歌山 生石高原へ_f0228619_2044975.jpg

ハーケンが打ち込まれていました。
和歌山 生石高原へ_f0228619_2051837.jpg



生石高原で見かけた花達・・
和歌山 生石高原へ_f0228619_2002762.jpg

和歌山 生石高原へ_f0228619_2004796.jpg


花達を見せて頂いてるとその横に このような看板が・・・
和歌山 生石高原へ_f0228619_2023884.jpg


でも、マナーが守られており ススキが倒れている所が無く 気持ち良く散策
させて頂きましたし 道の整備が行き届いていて歩きやすく助かりました!!
途中に立てられている看板の影響も大きいのかも知れませんね。


帰路にもう一ヶ所 寄り道・・
Commented by teasakura at 2016-10-24 21:10
おお!! やっぱり行かれましたか。
うちと一緒 ググる=行こうか です。
Commented by 125teru at 2016-10-25 20:05
sakuraさんへ
はい! 連れて行ってもらいました(^-^)
行ったことが無いところへ行くのは嬉しいですね!
by 125teru | 2016-10-23 10:13 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru