チョコレートコスモス

f0228619_863947.jpg


花は、コスモスに似てるけど 葉の形は明らか違う^^;
でも、この色合いが気になり欲しかった(笑)
買うと思ってたと言われましたが(苦笑)

普通のコスモスとは違って少々、育てるのが難しい様子。
暑さ寒さにもあまり強くないよう。
チャレンジしてみます(^-^)


長い事 楽しませてくれていたロベリアを枯らしてしてしまい
ずっと欲しかったのですが やっと見つけて3株ほど購入。
しかし、今の時期からでは冬越しが大変だと分かっていたのですが
やっぱり、見かけると欲しくなります^^;
大事にしますね(^-^)



018.gif
最近、主人が和歌山の生石高原を検索してる(笑)
奈良 曽爾高原には、何度も足を運び 綺麗なススキを見せてもらってましたが
和歌山の方は、まだ 見たことが無く 出来たら行ってみたいと思っていますが
農繁期の忙しい時に 自分からは言えませんけど(-_-;)
[PR]
Commented by teasakura at 2016-10-18 19:45
珍しい色ですね。
生石高原さっそくググってみました。地図で見ると近そうなんですが。私はいつかは行きたい「龍神温泉」です。
Commented by 125teru at 2016-10-18 21:51
このお色 惹かれるでしょう?(^-^;
一目見てでしたから・・(笑)

龍神温泉は、良い所みたいですよ。是非・・
生石高原 行きたい♪(^-^)
by 125teru | 2016-10-18 08:41 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru